複合型老人福祉施設 上田大手門

介護福祉の総合サービスを提供する社会福祉法人大志会「複合型老人福祉施設 上田大手門」のスタッフブログ

おやつ作り 

2021年02月26日 | 日記

 おやつ作り in 特養 

プリンアラモード

 プリンのまわりに果物いっぱいぃ 生クリームも添えて

 

今月はおかし作りをしました大手町ユニット

プリンをお皿に盛り、果物を飾り付けました。 作り方はとてもシンプルなのですが

いかがですか? こんなおしゃれできれいなスィーツが出来上がりましたぁ

おいしそう であり きれい ですね。

 

プリンだけがありませんが

あっという間に 完食です。

甘酸っぱい果物と、プリンの甘さの相性がとても良くって・・・・

 

 

よそ見なんかしないで食べちゃいます。だって おいしいぃぃ

 

そういえば、いちごって 1月から5月までがおいしい時期だから「いちご」っていう

名前なんですねって。

・・・・・・ 聞いてます???

「え?あ、おいしいよ また 作ろうね。」

ふふふ、  また作りましょうね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★令和3年2月 グレードアップ... | トップ | 出前 取りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事