複合型老人福祉施設 上田大手門

介護福祉の総合サービスを提供する社会福祉法人大志会「複合型老人福祉施設 上田大手門」のスタッフブログ

太郎山へ登りました

2014年05月21日 | インポート

地域の小学生が遠足で登るのに合わせ、入居者様と一緒に登りました
「70(歳)になって登れると思ってなかったよ。ホント」「いやー見て。きれいねー」など
楽しまれているようでした

Img_2286_3


山頂では富士山をぼんやり望むことができました
本当に見えるんですね

Img_2301_2
神社の境内には厄除け鳥居がありました。

Img_2309
帰りは小学生の方々よりお先にゆっくり下山です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消防署のご指導のもと、普通... | トップ | 本日の特定有料 お昼食(グ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事