Aちゃんの舌代日記-その3

口で言う替わりに 写真を見て頂く

おせち食べたらウオーキング 宇都宮大学内も歩けるよ

2017年01月02日 | 宇都宮大学関連

お餅も おせちも カロリー高いですよ。

 散歩は いかが?

 

宇都宮市では 各地区毎に

散歩コースを 紹介して

YouTube  動画で 見られます。

たとえば 宇都宮大学の 敷地を 含む コースも。

こちらから ご覧になれます。

 

フランス式庭園 峰が丘講堂 グランド等 見られます。

 

宇都宮市 各地の さんぽコースの 情報は

 

 宇都宮市のホームページ から 検索も 出来ます。

左端の  暮らし を クリック

画面が 替わったら 下へ スクロール

左端の  健康・医療  をクリック

画面が 替わったら 下へスクロール

上から 6行目  健康つくり

下へ

上から 2行目

 働き盛り世代の 健康作りを 応援

下へ

 こんなことから 初めてみませんか

下へ

 宇都宮市には ウオーキングコースが 沢山有ります

ここから  各地区の マップが見られます

    

 

市内各地の マップ 一覧表

 

ユーチューブ 動画は 現在は 全コースとも

見られる訳では ないそうです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿