Aちゃんの舌代日記-その3

口で言う替わりに 写真を見て頂く

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (小林暁雲)
2020-04-04 20:34:36
お元気ですか、ぽぽら以来ご無沙汰です。現在Facebookと宇都宮発見ブログをしています。Facebookやってますか?
返信する
コメントコメント有難うございます。 (Aちゃん)
2020-04-05 11:32:27
小林尭雲様へ 御活躍のご様子漏れうかがっております。フェースブックは 更新が 稀になってしまっていますので 申し訳ないです。ブログの更新に 手一杯です。こちらを宜しくお願い申し上げます。
返信する
間違いました (Aちゃん)
2020-04-05 11:41:29
暁雲様 変換間違いました。同期に 尭(ぎょう)さんと方がおられて  先に文字が 出てしまいました。
返信する

コメントを投稿