Aちゃんの舌代日記-その3

口で言う替わりに 写真を見て頂く

近頃の大学の課外活動 アウトドア関連 その1

2017年12月20日 | 山歩き&アウトドア

学生の本分は 勉学や 資格取得は もちろんの事として

交友関係から 多大な 影響を 受けたものだったが

課外活動 サークル活動をして

仲間と つながることが 楽しかった。

 

現在は かなり 変化したものに

なっているに 相違ない と 想像して

出身大学のHPを 見てみた。

http://www.utsunomiya-u.ac.jp/campuslife/club.php#pg-list

 

やはり 自分の 属した 部の 存続は 気がかりだ。

部員数が 一けたになったりしていた時代も 在ったが 

かろうじて 存続している とは聞いていたが?

まさかの 部員数 54人 !

昔とは 比較には ならないものの

立派な 部員数で 一安心。 

 

来年は 創部 60年

卒業時まで 在籍した OB正会員だけでも 500人を超え

自前の 山小屋も 現役学生部員によって

維持されています。

つづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿