Aちゃんの舌代日記-その3

口で言う替わりに 写真を見て頂く

宇都宮 LRT 新路面電車 開業 ステッカー

2023年08月05日 | 万物ウオッチング

8月26日 開業します。

前回の 関連です。

 

宇都宮から 東の方向へも

川幅の広い 鬼怒川を 超えて

芳賀町の方向に向かって 都市は 発展ました。 

工業団地を 造成したので

通勤する 車の 大渋滞が 発生しました。

という 成り行きです。

 

橋は 数本増設しても 限りがあり

LRT 路面電車が 走る事態になりました。

 

工事は 長年にわたっていましたが

橋梁部分の工事を 見学しました。

此の宇ログで

関連記事は こちら と こちら

 

上の ステッカーは

道の駅 はが で

大量に 配布していて 入手しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿