Aちゃんの舌代日記-その3

口で言う替わりに 写真を見て頂く

伊豆大島へ 日帰りツアー その1

2017年03月23日 | 旅行

ブログを 休載中に 行ってきました。

3月15日(水)は 当地は 降雨が有りましたが

伊豆大島は 雪が降ったのです。

現地のかたも 珍しいと という 証拠の写真。

南国 伊豆大島の 三原山の 火山の雪の 写真を 撮影できました。

 

大島は 椿まつりの 真っ最中で

春うららを 満喫しました。

 

椿園を 二か所 見学。

沢山の種類の 椿の写真が 撮れました。

 

真っ白い 大島桜も 満開です。

 

今回は さわりの写真だけですが

まず 貴重な 黄色い 椿

観光協会の 方が 傍らで 付きっきりで 説明されていました。

触らない様に 撮影するように との

注意も されながら!

 

以降は

パソコンの 機嫌を 伺いながら

写真を アップしていこうと

思っていますので よろしく。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿