本日は朝から雨でしたが、この雨も「お清め」の雨だと思いました。
ここの所、晴れ続きで土地の渇きも気になりだした頃でしたから、本日の雨は「恵の雨」として、神々様のお気持ちとご先祖様のお気持ちを表しているのだと思います。
時には、浄霊の日が雨と言うのも納得ですね。
この度の浄霊は、まず元田んぼ跡地におわしました龍神様の儀式、「龍神上げ」が最初に執り行われました。
今回、この儀式を申し込まれた末裔の方は、本当にお見事でした。
通常では、察知できない所が気になり(龍神様からのサイン)、星椎水精先生にご相談されて、その事実がさらに判明して、この度の儀式の運びとなりました。(因みに、元田んぼは今現在、整地され集合住宅がすでに建っている状態です。)
この気付き(龍神様からのサイン)は、無神論者では到底わからずにやり過ごす所で、放置しておけば、先々色々な「神罰」を受けるにとどまる範疇のものでした。
まさに、この末裔の方は「でかした!」の一言に尽きます。
その次に執り行われましたのは各家庭のご先祖様の浄霊、ペットの浄霊、「お名前呼びなおし」の儀式、車のお守りのパワー入れ等でした。
すべて無事に執り行われ、ご先祖様皆様成仏を果たされましたし(ペット含む・・・ペットの猫ちゃんは星椎水精先生にお名前をよばれますと、「ニャー」と可愛い声で返事をしていました。)、お名前も霊界から大きな手が出てきて、しっかりと正しいお名前を掴み、無事に届けらました。そして車のお守りにも再度パワーが注入され、本当に何よりでした。
この度の星椎水精先生の浄霊におきまして、印象的だったことは霊界の扉が位の高い方に限り、「鳥居」の形で現れた事です。
これは、神々がその方(武士の方)に対してのご配慮なのでしょう。
それにしましても、本日も浄霊を受けられた数多くのご先祖様は、霊界の重厚な扉が開かれると同時に、順次上がられて行き、その様子は粛々としており、私達末裔も、その様子を拝見しながら模範としたいものがありました。
本日も「お清め」の雨の中、申し込まれた「龍神上げ」の儀式、並びにご先祖様方々の浄霊とペットの浄霊、「お名前呼びなおし」の儀式、車のお守りのパワー入れ等、すべてが無事に終了いたしました事、ここにご報告させて頂きます。
本日の星椎水精先生の浄霊を申し込まれた末裔の皆様、心よりおめでとうございます。
星椎水精先生の浄霊に辿り着かれた末裔の皆様、「ノアの箱舟」と言われるくらい凄いチャンスを手にしておられる事を大切に、これからも益々、ご先祖様御霊救済を頑張って行かる事を願います。
アトランティス協会;姫路 令子
≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
クリックして下さいね !!