星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

TV番組の内容

2014-04-22 19:15:59 | 霊障
この日、TVで新番組らしきものがありました。

真剣に見ていなかったのですが、なにやら「日本一怖い喫茶店でコーヒーを飲む」(?)などと言う内容だったと思いますが、定かではありません。

前置きはこれくらいとして、要は廃墟となった元喫茶店に深夜出掛けて、そこでコーヒーを飲む企画らしく、お笑い芸人等と霊能者が行っておりました。

芸人は霊感があるようで、時々霊障を受けては霊能者に除霊をしてもらっていました。
(同行した霊能者は一応、除霊は出来るようでした)

それにしても、いくら番組のネタがないからといって、霊をTVの材料に取り上げては「不謹慎」としかいいようがないのですが、まったく困ったものです。

案の定、お笑い芸人はその取材翌日から右足が痛くなり、怖い夢を見る様です。

これは、霊に確実に憑依されている状況です。

今の所はこれくらいで済んでいるようですが、これから先は霊障の影響がどの様な症状へと変化するのか分かりません。大事にならないと良いのですが・・。


霊媒体質の人は、TVの画面からでも憑依を受ける程なのですから、直接そのような現場に行くとは、身の程知らずとしか言いようがありません。

皆さんには極力、この様な霊を取り上げた番組は見ない方が得策です。

霊を侮ると、いつのまにか憑依されてとんでもない事が起きますよ。

因みに運気も下がります。

くれぐれも、霊を軽く見ない事です。



≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。