星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

スポーツ選手と浄霊

2014-10-07 19:38:05 | 霊障
最近は特に、スポーツ選手の活躍が目立ちます。

確かに彼らの働きは、人々に夢と希望をもたらし素晴らしい事なのですが、残念な事に一番大切な要素を欠いているのが現状です。

「それは何か」と言いますと、すでにおわかりかと思いますが・・・、そうです御霊救済(浄霊)です!

若さと満ち溢れるエネルギーを持つスポーツ選手ですが、やはりどんなに強靭な肉体を持ってしても、襲いかかる「霊障」にはかないません。

いつか、何かのきっかけで、その選手生命は転落の時を迎えるのが運命(さだめ)となります。

その「転落」に歯止めをかけるのが、いわんや星椎水精先生による「浄霊」(ご先祖供養)なのです。


逆に言えば、どんなに活躍しているスポーツ選手よりも、今現在、星椎水精先生の下一生懸命、浄霊(先祖供養)に励んでおられる末裔の皆さんの方が、遥かに優れている事は確かです。

それは何故か、星椎水精先生にお聞きすると明確になりました。

スポーツ選手の方々は、周知の通り自分に対する努力は大変立派なのですが、ものの「見方」が自分のみとなり、狭い範囲での判断です。だから、苦しんでいるご先祖様方々の事には全く気付きません。

それとは反対に普通の人でも、ご先祖様の苦しみに気づけ御霊救済を頑張れる人は、星椎水精先生曰く「魂のレベルが高い」との事でしたので「なるほど!」と納得した次第です。

この「魂のレベルが高い」事が、人間として一番大切な部分なのですが、この世の中の人々はそこの部分が欠落しているのです。

本当は一大事な事なのですが、今の人達には「魂」の話は通用しません。それ程、酷い状態にあるのですが、その自覚はありません。

今がどんなに「良い状況」であったとしても、それは永遠には続かないのです。

生きていると言う事は、色々な障害が出てきます。

その「障害」を楽に乗り切れるのか、もしくはその「障害」で永遠と苦しむのか、どちらかの選択しかないのが地球での問われ方です。

頑張っておられるスポーツ選手の方々が長い選手生命を保つ要素は、まさしく星椎水精先生の浄霊(先祖供養)に辿り着くしかないのです。




≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-10-08 13:04:50
特に体を鍛えている訳ではありませんが、結婚して弱くなった体が、ご供養のお陰様としか言いようがないくらい強い体にして頂きました。
嘘みたいに風邪一つひかない、ひく気がしない程になりました。

そして先日、高齢の父親が「21もあった眼圧が13に下がってた。」と不思議そうに喜んでいました。
まさに強靭な肉体にしてもらったようなものだと思いました。

それに応えるべく、強い意志でご供養に邁進していきます。
返信する
Unknown (エル)
2014-10-09 20:01:43
スポーツ選手として活躍し、人々に勇気を与える事は素晴らしいと思いますが、バラエティに出てタレントのように、くだらないことを言っている姿を見ると残念に思います。

注目を集めている人たちが、正しい人生の目標を示せれば良いのですが、競技と関係ない事には目がいかないでしょうね。

「自分の夢を叶えても、人生の目的を果たせたとは限らない」というのが地球の難しい所なのでしょうか。
返信する
浄霊・駅伝 (黒白猫)
2014-10-13 00:52:12
私はスポーツ選手(駅伝)であり浄霊を申し込んでもいるという、両方の側面あります。が、実績があるわけでもなく、浄霊もまだ2年目でほとんど進んでいない状態なので、これからだと思って頑張りたいと思います。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。