星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

新年のご挨拶

2020-01-08 13:37:24 | 気づきの世界
2020年、新しい年のスタートとなりました。

末裔の皆様、明けましておめでとうございます。

年明けから、世界情勢も厳しさを増している感じです。

今後どうなってしまうのか、ますますわからない世の中になってきました。

本当にうかうかしていられない状況だと思いました。

色々な試練が待ちうけている事だと思いますが、「なるようにしかならない」とか、諦めの気持ちは持たず、私達末裔にしか出来ない、御霊救済(浄霊)を今年も目標とし、さらに頑張りましょう。

私達の行動等は、常に天上界の神々様、そして、ご先祖様方々がしっかりと見ておいでです。

将来に向け、勇気と自信を持ち、力強く、前を向いて進んで行きましょう。

2020年も宜しくお願いします。

アトランティス協会・姫路 令子



≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。