星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

『弥生月~2回目の浄霊』

2017-03-31 21:54:41 | 星椎水精先生の浄霊
3月30日(木)

本日浄霊を申し込まれた末裔の皆さま、心よりおめでとうございます。

季節も春に向かい、新しい芽吹きを感じる今日この頃ですが、この度の佳き日にも、又多くのご先祖様御霊が無事に成仏を果たされました。

浄霊日の前日は、夕方より急に雨になり、これは浄霊を受けられるご先祖様方々が流される「さめざめ」とした涙の意味と「お清め」を兼ねたものとなりました。

星椎水精先生の浄霊におきまして本日のご先祖様方々は、通常より「重い御霊」が多かった事が目立つ「浄霊」となりました。(通常は「自殺者」等が重い事が多いのです。)

本日の浄霊終了後、星椎水精先生にその旨をお尋ねしました所、

「今は彼岸月なので、ご先祖様方々の御霊も重い」

との事でした。

又、不思議な事に本来は、「穢(けが)れのない御霊」であるはずの幼子・童子の御霊も同じように、この度の浄霊では重かったので、この事も星椎水精先生に伺いましたら、今回浄霊を受けられた「童子」に関しましては、「まだまだ地球に現存したい」という想いがあり、ささやかな抵抗感で、「霊界へは行きたくない、無念。」と言う理由でした。

それをお聞きすると、自分達に置きかえてみても、納得するものがありますね。

いつもいつでも、私達生きている人間と同じで、亡くなった御霊とて同じ気持ちを有されるものですね。


本日も数多くのご先祖様御霊浄霊とともに、「お名前の呼び直し」の儀も執り行われ、無事に霊界へとご先祖様の「お名前」が届けられました事も、本当に何よりでした。

そして、「車のお守り」のパワー入れも執り行われ、星椎水精先生の力強いパワーが直で注入され、お守りのエネルギーも満たされて一安心となりました。

この度の浄霊で、再度考えさせられた事は、「重い御霊」を地上に放置しておく事の弊害を、この地球の持ち主である神々に対して、改めなければならないという事でした。

一人でも多くの人々が、自身が生まれて来た役目に気付き、何が大切な事なのかを真剣に考えて頂きたい事と、「ご先祖」の存在する意味を真剣に考えて頂きたいと思いました。

本日は、星椎水精先生の浄霊申し込みをされた末裔の皆様、心よりお祝い申し上げます。

宇宙クラブ&アトランティス協会:姫路 令子



≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。