星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

龍神様

2013-10-18 20:15:28 | 龍神上げ
今月はまさに「龍神様月間」です!

龍神様の存在に気づけた私達は、本当に幸せですね。

但し、気づけた分「龍神様のお清め」と「龍神上げ」が、どの家も出来ていなかったことも判明しております。これは龍神様のサインに他なりません。

それほど現在は、神々やご先祖様方々を敬う気持ちが薄れていると思われます。

諸外国では神様の存在意識がさらに薄く、それ故に天変地異が多く起きている状況があります。

このように考えていきますと、古来から地球上の神々を大切にして差し上げる事が、いかに私達にとって生活し易い状況へと導いてくださるのかが理解出来ます。

神々の加護のもと、私達は「生かされている事」を再認識してこれからの日々を感謝とともに生きて行きたいと思います。

今回、龍神様をお助けになられた方々は、難に遭われた時、少しでも回避出来る状況が出来たら良いなと祈っております。

龍神様がお力を貸して下さることを願いながらー。



≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。