星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

亡きホイットニー・ヒューストン。その娘の死より~

2015-07-28 20:42:53 | 霊障
この話題の前に、先日(7月21日大安)の浄霊、末裔の皆様心よりおめでとうございます!

この度も「龍神上げ」の儀、「井戸のお清め」の儀、名のある戦国武将の浄霊の儀、末裔の皆様のご先祖様方々浄霊の儀、ワンちゃんの両親の浄霊、お名前呼び直しの儀、「お墓の魂抜き」の儀、「納骨堂魂入れ」の儀、「家の魂抜き」の儀、「方位除け」パワー入れの儀等が滞りなく執り行われました事、遅くなりましたが、ここにご報告させて頂きます。

ご先祖様におかれましては、戦没者の方や自殺者の方もおられました。

いつもながら戦没者の方は礼儀正しく、最敬礼して上がって行かれるのです。この度もいろいろなご先祖様が星椎水精先生のお力で浄霊されて(成仏)、本当に何よりな事でした。

毎回、星椎水精先生の浄霊の儀に立ち会わせて頂き、そして見届けさせて頂ける事も、とても有難い事だと感じております。

そして、何にも変え難く、素晴らしい事は星椎水霊先生にしか許されていない霊界の重厚な扉を開けられる事、又終了後にその霊界の扉が閉じられる事。

これはどこの何方にも出来ない最大の事
だと、毎回実感する次第であります。

霊界の扉は、神々の許可なくは、決して開けられない事なのです。それは、星椎水精先生の浄霊を通して、十分理解出来ました。

「霊界の扉を開ける」~なんと凄い事なのだと言う事を、改めて皆様にお知らせしておきたいと思い、書かせて頂いただきました。



それでは、本題に入ります。


先日、亡き有名歌手ホイットニー・ヒューストンの愛娘の死を知りました。

ホイットニーは生前よりファンである私からして、そのニュースはとても興味深いものがありました。

一夜明けて、朝のニュースにも取り上げられていて、私としては、母親であるホットに―が死んだ時点で、必ずや娘にもその憑依があるとは感じていました。

案の定、その後の娘は色々と騒ぎを起こし、時としてその話題に取り上げられていましたが、やはり最後にはTVのキャスターが言うように、「母親と同じ形で亡くなった」と報道しています。

それも、母親の死から、たった3年しかたっていないのです。

娘はホイットニーの全財産を受け継ぎ、何に不自由のない生活だったかと思います。

少なくとも私達よりも、生活は満たされていたはずです。

しかし、22歳という、残念ですが、あまりに早い「死」となってしまいました。

今回の残念な娘の「死」は、先に亡くなった母親ホイットニーの強い憑依に他ならないよい例と言えます。

この様にして、身近な者に対する霊からの訴えは、とても強烈な力で持ってして、その肉体をアッと言う間に潰すのです。

それらの恐怖を世間の人達は理解出来ない所が、無神論者たるゆえんでしょうか。

我々も彼女の「死」を単なる「話題」として取り上げるのではなく、自分の事として考える必要があると言えます。

要は「明日は、わが身」と言う諺(ことわざ)があるように、このような形で「見せられている」と言った方が分かり易いでのしょうか。

「死んだ人の霊的な力は侮れない」という、お知らせとして考えて行く方が賢明だと思います。

又、一つの教訓を神々が与えて下さった様ですね!

星椎水精先生の浄霊に辿り付けた末裔の方々は、最高の「幸運」を手にしたのですから、何としてでも今後、その「幸運」を生かして(ご先祖様の救済)下さい。




≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界