cookhonbu

のんきにお気楽ひとりごと

今年初cafe Seri。

2017年01月13日 | 美味しい~(*^_^*)

先週のある日の午後
「さっきぃ電話あって~行くって言っといたヨ~」
と急遽のお食事会決定
おいお~い ワシの意見も聞かんかい・・・と思いながらも

美味しいお料理と楽しい語らいの席を思い
元気を振り絞って参加 cafeSeriサンへ

お刺身サラダ


牛のタタキと 一人前ずつのビーフシチュー

チーズ旨い飲みたぁ~い
ちょっとクタクタ過ぎてェ
翌日は大切な会計監査も有り・・・この日は断酒なのデス

台湾茶の東方美人を上品に何杯も頂く


肉厚のポットベラ と 大きなホタテ


アヒージョここに来てこのパンの量多過ぎじゃない?


レバーとセロリ炒め
いつもはレバーが苦手な私なのですがコチラのレバーは他と食感が違う

最後にもち麦とお豆のご飯 

ご飯美味し~あんなに食べてもお代わりしたくなりました
でもこの量だから美味しく味わえたのかもしれませんネ

食べられるって幸せ~
4人組のお食事会は 「また今度ネ~」と、ご挨拶して無事終了

酉年は「食べて運気をあげる年」
開運アクションは「食べる事」

でも・・・・・食べ過ぎダヨネ
新年早々金運が減ってる気がするのは気のせいかな~

この記事についてブログを書く
« 日比野克彦展。 | トップ | 浴中熱中症に注意。 »
最新の画像もっと見る

美味しい~(*^_^*)」カテゴリの最新記事