ちび・デブ・ハゲの回覧板

お久しぶりです。ブログ再開しました。

サンドイッチマンの漫才

2008-01-10 | 携帯からブログ
昨年の暮、M‐1グンプリでサンドイッチマンの漫才を初めて見た。
面白かった。
久々に腹から笑える漫才に喜びを感じた程だ。
サンドイッチマンのネタは誰もが経験する日常生活である点がいい!それをテンポ良くボケとツッコミで展開していくから心地良いのだ。
サンドイッチマンは天才漫才コンビ、西川やすし・きよしの再来を予感させる程に漫才の完成度が高い。
今年はサンドイッチマンの漫才で楽しめそうだ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます! (おまつ)
2008-01-10 16:39:32
M‐1グンプリ・・途中まで見ていたのですが
決勝を見逃してしまったおバカです(-_-;)
何を見てたんだ~って感じです。
サンドイッチマンの漫才これからゆっくり見たいと思います♪

こんな私ですが、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿