ちび・デブ・ハゲの回覧板

お久しぶりです。ブログ再開しました。

彩の音管弦楽団演奏会

2008-04-13 | 携帯からブログ
今日は彩の音管弦楽団第一回定期演奏会を彩の国さいたま芸術劇場音楽ホールで聴きました。
発足してまだ2年半だそうです。これからどんなオーケストラに成長していくか楽しみです。
評価するにはまだまだ早い気がしますが、ヴァイオリンかなりレベルが高いように感じました。コンマス、コンマス後席、3列目奥側の音が通っていました。次にコントラバスも良かったです。
第二回定期演奏会は来年秋だそうです。今から楽しみです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (agata)
2008-04-14 08:20:54
ピーマンさん、こんにちは。

昨日は、叔母の一周忌で、ピーマンさんのお宅の御近所の霊園に行きました。寒かったです。
返信する
芸術が好きなんですね。 (きつね)
2008-04-14 12:38:01
ピーマンさんは、音楽好きですね。たまには私も生演奏を聴きたいです。最近は、昨年二科展でのつのだひろミニコンサートを聴きました。楽しかったです。私は、スポーツが好きで、自分でやるほうで、演奏会に行っても心地よくなって眠ってしまいそうです。
返信する
私も眠くなりますよ (◆きつねさんへ◇)
2008-04-14 19:46:31
眠くなるのは良いことなんですよ。良い音楽は気持ち良くなり(リラックス)眠くなりますからね。
返信する
墓参りは良い事です (◆アガタさんへ◆)
2008-04-14 19:49:30
私は暫く墓参りに行ってませんね。
お盆も?
返信する

コメントを投稿