ちび・デブ・ハゲの回覧板

お久しぶりです。ブログ再開しました。

転勤します

2008-04-07 | 携帯からブログ
今日から新職場に勤務です。
業務の引き継ぎやら歓送迎会やらと、忙しい日々が続いていてブログ更新とコメント返しが出来ませんでした。
画像のおにぎりは職場の同僚のお母さんが作ってくれた五穀米おにぎりです。中には梅が入っていました。
この日は寝坊をしたので朝食抜きだったので助かりました。そして手作りおにぎりは、コンビニのおにぎりとは違っていいもんです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異動ですか! (つちや)
2008-04-07 20:26:53
元気ですか。
新職場がんばってください。
つちや、元気にやってます。
またごとうさんと3人で会いたいですね。
返信する
業務引き継ぎ中! (ピーマン→つちやさんへ)
2008-04-12 20:02:23
先週から新業務の引き継ぎをしています。
簡単な手順書しかなく、業務の細かい部分が分からず四苦八苦しています。でも何とかなると思います。
返信する
母大喜びでした♪ (スケちゃん)
2008-04-21 21:30:58
母にこのブログで、「課長がおにぎりを誉めて下さってるよ」と教えたら、「あらぁ~恥ずかしいわ(=^▽^=)」と喜んでました。小石川においでの際は、販促に立ち寄って下さいね('-^*)/
返信する

コメントを投稿