まちづくりぷらす

ブログをお引っ越ししました。
すでに更新は停止しています。

「はづちを」を評価する(2)(はづちをインターン7日目)

2005年08月25日 | まちづくり
はづちをブログと同期中です。

火、水と金沢に戻っていろいろな仕事をこなしてきました。
実は向こうにもさまざまな課題が転がっていて…つらい。

きょうは、朝コミレス事業のお手伝いをしたあと、
はづちを評価のための質問項目を考えました。
理事、会員、職員の3者に答えてもらい自己評価を行う予定です。
質問項目を考えるのもなかなかむつかしいですね。
社会調査論や社会調査実習で社会調査の基礎は学んだわけですが、
自分たちでやるとなると、そんなにうまくはいきませんね…。

事務局の吉田さんといっしょにいろいろ考えていましたが、
あっという間に、時間は流れていきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿