Tomorrow is another day (明日は明日の風が吹く)

  あくまでも個人的主観ですが、思ったこと、感じたことを遠慮なく書きます。

今日は83回目の誕生日

2015-09-22 11:57:04 | 機能追加変更について

登録している色々なサイトからお祝いのメールが届きました。
中にはポイントをプレゼントしてくれたり、クーポン券や景品抽選参加とか様々です。
ただこの中の或るサイトのポイントは、9月に500円通帳振り込み手続き中で、入金後再度現金化手続きをします。


でもさあ、それはそれとして、実際には今日で人生100年として、100分の83を過ぎたと言う事じゃないですか。


若いうちならハッピーバースデーで、仲間とワアワア騒ぐでしょう。
だけどね、人生の83%が消費され、残り僅かですからね、一体何を祝うのですかねえ。


それにね、残り17%の人生が総べて保証されている訳でもないんですよ。
何時まで続くかは、地獄の閻魔様の気分次第・・・でしょうか。


  人生の 半ばで祝う バースデー 残りはおまけで 過ごすだけなり


な~んて、へそ曲がりなことを考えております。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゅうさんへ ()
2015-09-22 14:55:10
ちゅうさん、こんにちはですよ~

お誕生日おめでとう!!

今日がいい日でありますように・・

今年一年が素晴らしい年でありますように・・

いつもいつもありがとうだよ~

これからも元気で仲良くしていって下さいネッ

ほんとにおめでとう!!

(≧∇≦)
返信する
ありがとう (tyuusann)
2015-09-22 15:23:31
国民の休日と重なっちゃって、おまけで祝って貰ってるのかなあ?

な~んちゃって。

じゃあまたね。

返信する
お誕生日おめでとうございます (でぃおんず)
2015-09-22 18:37:11
毎日、お元気で楽しいことがたくさんありますように

返信する
Thank you. (tyuusann)
2015-09-22 18:47:21
しぶとく、そしてついでに活きていきますよ。

返信する

コメントを投稿