Tomorrow is another day (明日は明日の風が吹く)

  あくまでも個人的主観ですが、思ったこと、感じたことを遠慮なく書きます。

何を言いたいのかなあ

2016-09-01 18:41:32 | 機能追加変更について

都知事が豊洲移転に疑義を感じ、移転を延期すると決めました。


これに対し、賛成・反対でそれぞれ言いたい放題の、議論が並んでいますが、何故都知事がそう決めたかは、ご存知の通りです。


まあ、豊洲に関連し、悪徳都議会議員が自分の関連する企業に色々契約させてウマイ汁を吸っている・・・とかの噂もありますが、これとは別に「ここで扱う食品に有害物質があってはならない。でもそれが証明されていない」と言う事ではないのですか。


素人考えでも疑問を持ちますよ。


でも反対業者の言い分を聞いていると、ただ自分の業務関連予約、維持費しか頭にないような感じを受けました。都知事が疑問を持った、食品安全に関しては誰かが適当に作り上げた結論?を信じているのか、全く触れておりませんものね。


これでは最初から豊洲移転で何らかの思惑があったと、疑われても仕方がないでしょう。


都議会議員のように、一流料亭で安全な高級食品にありつけない、一般庶民の今回の都知事の決断に拍手を送る、へそ曲がりtyuusannの支持理由がこういうことですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿