Tomorrow is another day (明日は明日の風が吹く)

  あくまでも個人的主観ですが、思ったこと、感じたことを遠慮なく書きます。

都民じゃないけれど・・・

2017-05-19 15:35:54 | 機能追加変更について

 都知事さんの意気込みはよく見聞きしますが、やはり自民党員の考え方みたいに思えるんですけどね。

何処かの総理と党首を使い分け、二枚舌・三枚舌で欺いている、如何しようもないA国大統領の、飼い犬と同類に見えますぜ。

まあ時々出まかせ責任回避専門の、元都知事とぶつかり合うシーンは観ますが、都議会内部の単なる自民党同士の勢力争いに過ぎないのでは・・・

何れにしろメッキは何れ剥げますからね。本物の金かメッキかどうか、果たしてどうなるんでしょうか。

これからも、外野席からゆっくりバトルを観戦させて貰いますよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (tempo1078)
2017-05-19 16:08:29
私も都民ではありませんが、

首都・東京ですから
関心はありますよ。

小池さん、
当選直後の勢いはありませんね。

決断が遅いというか
出来ないのでしょう、中央卸売市場問題。

オリンピックの予算に関しても
遅いし、他の自治体との連携が上手く行っていない。

まぁ、
難しい時期に都知事になったとは言え、
自分から好んで飛び込んで行ったのだし、

政策遅延の理由にはならない。

そのうち、
批判の矛先は小池さんに向かうでしょうね。

期待外れの
単なるオバチャンになるような
気がしますが。
返信する
RES有難うございます (tyuusann)
2017-05-19 17:34:00
確か”お友達”にこれまで駄目だった「獣医学校」を認可させたみたいな政治屋さんと、握手をしていましたね。

ますますアヤシイと思いましたよ。

まあ、都議会のドンも《メス猫》に跡を継がせようと躍起ですけどね。政治屋さんはどちらに付くのかな。

くだらない三文芝居を何時まで続けるのでしょうか。
返信する

コメントを投稿