Tomorrow is another day (明日は明日の風が吹く)

  あくまでも個人的主観ですが、思ったこと、感じたことを遠慮なく書きます。

判り易い解説でした

2017-04-25 15:52:16 | 機能追加変更について

或るテレビ番組で、石破元防衛相が生出演し、色々な疑問に答えていました。


実は私が信頼出来る、どうしようもな現政権で、たった2人しかいない、政治家の1人です。


他の政治屋のように、いい加減な答えはありませんでした。


聴いていて納得できましたよ。


何処かの軍国主義、帝国主義者のように、出鱈目回答で不条理を指摘されると、平気で回答を勘違いしていた、なんて涼しい顔をする、クダラナイ連中とは大違いです。


こう言う利権漁り等で私腹を肥やす下司とは違い、政党の利益ではなく庶民のことを考える、立派な政治家がもっと増えることを、願いながら番組を観終わりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (tempo1078)
2017-04-25 17:16:00
石破さん、
前々回の自民党総裁選挙では
安倍さんを上まった得票数でしたね。

本来なら
石破さんこそが、
総裁、そして総理になるはずだった・・・

まぁ、
規則だから仕方ないですが。

安倍さん、
世襲議員のお坊ちゃまで、
今一つ、総理の資質が欠落しているんじゃ
ないかと。

政治家の世襲は断固反対。
それと、国会議員は多すぎます。

今の半分以下でいい。
返信する
RES有難うございます (tyuusann)
2017-04-25 18:40:09
そうですね。
お坊ちゃまの取り巻きに画策され、取り敢えず防衛相を押し付け、動向を監視されていましたようですけど。

まあこの政党がどんなものか、正体を観察していれば、こうなるのではないでしょうか。

おかしな他所の大統領に媚びることなく、一線を引いていますものね。安心ですよ。
返信する

コメントを投稿