Tomorrow is another day (明日は明日の風が吹く)

  あくまでも個人的主観ですが、思ったこと、感じたことを遠慮なく書きます。

古いホームページを探し出しました

2015-07-28 11:38:40 | 機能追加変更について

パソコンのOSを変え、色々ゴタゴタがありました。
その時にこのホームページが消えて、面倒で放置しておいたのです。

先日ふと思い出し、探したところどうにか見つけだしました。

色々内容を書き換えるべきでしょうが、今のところ手を付けたくありません。

てな訳で取り敢えず公開することに致しました。
さもないとまた忘れてしまいそうですからね。

これがそのURLです。

http://tyuusann.web.fc2.com/

たいした内容ではないので、適当にお暇な時にでもご覧ください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいですね (pooh)
2015-07-28 16:26:58
tyuusannのぞいてみました

懐かしいですね。

掲示板にも私がカキコしたのが2008年7月14日でした。今でも使えるにかな?
返信する
エヘヘ (tyuusann)
2015-07-28 17:29:15
これを現在の仕様にすると、CMが入ってきます。(だと思います)

仕方ないから、旧のままのURLを書き込みましたよ。

 PCのOSを変えると、面倒ですね。
返信する
お気に入りに ()
2015-07-28 17:38:37
こんばんは、ちゅうさん☆

早速、ホームページをお気に入りに入れたよん

へぇ~~こうなってるんだ~すごいね~~

私のは、OCNの初期のホームページだけだったから・・
(今となっては終わってもったいないけれど・・)

でも、よく見つけられたね~
返信する
アンガトね (tyuusann)
2015-07-28 18:25:14
これからどうするか考え中だよ。

ホントに探すのは大変だなあ。
返信する

コメントを投稿