Tomorrow is another day (明日は明日の風が吹く)

  あくまでも個人的主観ですが、思ったこと、感じたことを遠慮なく書きます。

第2自民党の勢力争いじゃないの?

2017-09-29 09:35:51 | 機能追加変更について

都知事選挙では繋がっていたのに、今度は敵味方に分かれた、法衣の下に鎧が隠されている、怪しげな宗教団体が母体の今回の騒動もあります。

でもさあ、民進党という保守派リベラル派が混同している、舵取りが難しい政党は、遂に第2自民党に身売りをしました。どうも保守派の第2自民党のお気に召さない、リベラル派党員は当然ですがさっさと切り捨てです。

尤も党員を身売りさせた、民進党の責任者は、だいぶ違う言い訳に終始していますけどね。

希望の党という政党の責任者、これが第2自民党党首じゃないのですかねえ。

確かに政治家、あるいは私利私欲に走る政治屋の考え方、行動は自由です。時には議場へ昼寝をしに来る、なんていうのもいますし・・・

然し各政党党首の考え方は、時代とともに変わるのが当然でしょう。

だけれども、それが吉と出るか、凶と出るかで一般庶民・・つまり政治家支持活動で、何らかの利益を受けるかもしれない人々・・を除いて、予測が出来ないと思いますよ。

まあ、意図的に話題作りをしたのか、成り行きなのか判りませんが、希望の党の成果を見守りたいですね。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿