ガンプラ狂時代

ガンプラ・デジラマの製作日記を中心に日々の出来事などをダラ~と書いてます。

今日のお買い物

2006年06月23日 21時21分20秒 | ●模型その他

MS IGLOO 黙示録0079 第2巻 「光芒の峠を越えろ」を発売されたので早速購入。
舞台はア・バオア・クー決戦直前で、ソーラ・ーレイのシーンもCGで再現されています。
そして今回の主役はジオン版ボール「オッゴ」というモビルポッド。
前作までのような分けありのエース級パイロットではなく、学徒志願兵が乗り込みます。
オッゴがめちゃくちゃ格好良い。
ボールvsオッゴのシーンなど生唾もの。
次回は、ビグロ(?)が主役らしいので楽しみです。

p.s.
DVDに収録されていたチベの設定資料に「ハイエンドモデル用」と書いてあったのだが、チベって最近何かででましたっけ?もしかしてEXでチベが出る?

それと、今日は本も沢山出ています。
HJ誌、電撃HM誌、MG誌も早売りで買ってきたし、オリジン愛蔵版2巻も発売されました。
ガイアノーツの徳用ホワイトも2本買ってきちゃったし、「あっ」と言う間に財布が軽くなった・・・・。

 
ランキングサイト&私のwebサイトです。
(ポチッっとランキングをクリックしていただけると、ありがたいっス。)


最新の画像もっと見る