ガンプラ狂時代

ガンプラ・デジラマの製作日記を中心に日々の出来事などをダラ~と書いてます。

ペプシ アイスキューカンバー

2007年06月12日 20時17分37秒 | ●日常でポン!

ついに発売された「ペプシ アイスキューカンバー」を早速買ってきました。

公式サイト:http://www.pepsi.co.jp/menu.html

「キュウリ風味のコーラ・・・・????」
「何、それ?」
とメーカーの発表後、日本列島に衝撃が走りました。

で、早速購入して飲んでみる。
ん~、きゅうりというより、ミント味のコーラという感じ。
不味くはないけど、美味しくも無い。


ということで、きゅうりと言えばこれ。
「ハチミツ」
きゅうりにハチミツかけると「メロン」になるという都市伝説があります。
はい、これをやる為だけにハチミツを買ってきた馬鹿です。


早速、注入。


そして、かき混ぜて飲む・・・・・・「あれ?メロンっぽいかも」
メロンだよこれ・・・・

 

まさに「信じるか信じないかは君次第!」

是非、やってみてください(w

最後に、新顔が加わったので私のペプシコレクションを集合させて記念写真。
テーブルが狭くて2回に分けて撮りました。


ペプシNEX、ペプシブルー、ペプシレッド、ペプシ アイスキューカンバー、ペプシゴールド


ペプシカーニバル、ペプシX、ペプシNEXゼロ、ペプシ アイスキューカンバー、ノーマルペプシ

ランキングサイト&私のwebサイトです。
(ポチッっとランキングをクリックしていただけると、ありがたいっス。)
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (sin)
2007-06-12 22:05:16
TBありがとうございました。
これにはちみつを入れたら本当にメロンでした?
う~ん、試してみるかどうか…
迷うところですねえ^^;
我が家のきゅうり嫌いの奴は、すぐきゅうり味と分かりましたよ。

ペプシコレクションすごいですね。
新物好きなので、こういうものは大歓迎です^^
返信する
メロン (TH)
2007-06-12 22:12:47
>sinさん
メロンっぽい味になりましたよ。
メロンと思い込めばですが・・・・ぽいですから(w
是非、試してみてください。
返信する
Unknown (ケンタン)
2007-06-12 22:17:10
おお!!!
さすがTHさん。さっそくチャレンジしてらっしゃる。

それにしてもすごいコレクションですね。
知らないのばっかりです。
ブルー、レッド、ゴールドがどんな味か気になりますが、一番気になるのはカーニバル。
カーニバルってなんですか?
よろしかったらどんな味かお教えください。
お願いします!
返信する
カーニバル (TH)
2007-06-13 00:22:21
ケンタンさん
>カーニバル
昔すぎで、もう味は忘れました。
印刷してある説明によると、
「踊りたくなる、おいしさ。トロピカル気分、はじける。オレンジ色の陽気なコーラ」
と書いてあります(w
もしかして、ミカン味のコーラだったかも。
返信する
Unknown (TOM39)
2007-06-13 12:41:24
エントリー読んで「キュウリ味」早速買ってきましたw
ん~・・・むかし駄菓子屋で売ってた「うっすぅ~いソーダ味ゼリー」の味?・・・かな
入院して以来若干味好みが変わった私には、コーラやノーマルペプシよりは爽やかで好きですww
返信する
Unknown (TH)
2007-06-14 01:00:24
>TOM39さん
不味くはありませんが、そんなに飲もうという味でもありませんでした。
ミントっぽさは好きです。
最近は炭酸物が苦手になってきたし、炭酸大好きな頃の私なら飲みまくったかも(w

でも、ペプシにはこんな感じのチャレンジャー製品は続けてほしい。
実は、毎年この時期に出る限定ペプシが楽しみだったりします(w
返信する