ガンプラ狂時代

ガンプラ・デジラマの製作日記を中心に日々の出来事などをダラ~と書いてます。

ドラゴン F-14D SUPER TOMCAT(1/144) 33回目

2006年07月28日 00時31分19秒 | ●航空機模型

着艦フックと燃料排気ベント、エンジンノズルを取り付けました。
これで、パーツは全部付いたことになります。
その後、ハイビジの方にデカールを貼りました。
小さいけど、カルトグラフ製デカールなので良い感じの貼り心地。
キャノピー横のデカール以外は全て貼りました。
(キャノピーはまだ塗り残しがあるもんで)
垂直尾翼と機首横の青、白、赤のデカールだけモデラーズのデカールフィットを塗って密着させています。
この後、スーパークリアーでコーティングして、エナメル塗料を使いウォッシングして汚します。
戦闘機ってスゴい汚いんです(w

明日は、ロービジのデカールを貼る予定。
因みに、こちらはキャノピーを少し修正中です。

 
ランキングサイト&私のwebサイトです。
(ポチッっとランキングをクリックしていただけると、ありがたいっス。)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
F-14はかっこいい (ちゅう)
2006-07-28 00:59:34
こうなりゃついでに、バルキリー(F14タイプ)もコンプするとかw

下とバーニア部分見せなきゃ、なかなかバレないしw

もしくは、F14のデカールをバルキリーに。

バルキリーのをF14に。

うそっこトムキャットの出来上がりで(爆
返信する
バルキリー (TH)
2006-07-28 22:57:10
ちゅうさん、考えてる事が同じ(w

実は、F-14のロイ・フォッカーバージョンを作ろうかと目論んでます。

今回作っているのと同じドラゴンのF-14をもう1セットキープしているので、1機はフォッカー、もう1機はエリア88のミッキー用にでもしようかなと(w

フォッカーのドクロマークと統合軍マークはマクロスデカールがあるのでOK。

ミッキーのバニーマークは、この前買ったRevellのブラックトムキャットのバニーマークを改造すれば何とかなりそうです。

今、RevellのF-14をもう1つ探しているのですが、近所ではなかなか見つからない。
返信する