おじさんの人生はB級

想いは着実に現実となる。B級の結果の場合もあるけど。

稚拙 民主政権

2010年09月25日 | 日頃
未明の中国漁船船長の無条件釈放。
今の民主政権に、外交が判る奴はいないのか。
カードの切り方を知らないのか、まったく。
切り札の出し方を間違えて、ピンチに立たされる日本外交。
日本の常識は、グローバルではまったく通用しないことを思い知れ。
頭だけ良くて、人間の心が読めない奴に交渉はできない。
これに関するNEWSは、見たくも聞きたくも無い。
ちなみに自分は、民主党に1票も投じたことはない。
文句を言うのなら、投じた奴に言うべきか




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉内投手の涙 | トップ | 涙の厚木シロコロホルモン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日頃」カテゴリの最新記事