≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

サンマルクカフェのランチ

2015-12-03 | 食べ物スケッチ

今日は、ショッピングモール「つくばイーアス」の

「サンマルクカフェ」で、お友達とランチ。


その後、友人と別れ、お店を出たら、

何年かぶりで、昔、良くしていただいた

近所の方に、遭遇。


その方と、立ち話を少ししていたら、

「ね、わたしが、おごるから、そこのお店で

お茶しましょ!!」

そして、出たばかりの「サンマルクカフェ」に、

再度、入ったのでした。汗


あ、コーヒー、ご馳走になりました。

「今度、わたしの絵ハガキお礼に、お送りします。」

「あら、それじゃ、悪いわ~」


ぜんぜん。

誘って頂いて、心から、感謝。

Yさん、ありがとうございました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポインセチアと鈴 | トップ | 2015年~16年・プラザ・パフ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
setuさんへ (マリババ)
2015-12-04 00:20:25
サンマルクは、入りやすくてあのくろわっさんおいしいよね。
今でた所また誘われてはいったの・・・・
面白いね。2回目は、コーヒーね。
でも楽しい1日でしたね。
おいしそ~
返信する
マリババさん (setu)
2015-12-04 00:30:50
夜分に、ありがとうございます。

そうです。
お店出て、直ぐに、知り合いに会って、
また、すぐに、入った訳です。
違う人と。

なんだか、お店の人、笑っていたような?

はい。
とても、楽しかったです♪
返信する

コメントを投稿

食べ物スケッチ」カテゴリの最新記事