日常、たわ言、ときどき感想。

漫画とかアニメとか漫画とか漫画とか。
月子というオタク女の感想文もどき。

先行~

2008-07-25 23:53:18 | テニミュ
今日は氷帝ミュ10月以降の先行抽選発表の日で~す。

結果は…やはり全滅でした。うふふ~。…はあ

まあ当たるとは思っていなかったですけどね。
でもプレリザも一般も当たる確率はもっと低いのでせめて先行で一つ当たっていて欲しかったです。ああ、一度でいいから加藤和樹を生で見たいっす…。


早売りジャンプ情報を見たのですが、氷帝戦のDVDが4代目&Aキャスの公演で1枚、10月公演で1枚、それぞれ別々で発売されるらしいですよ。
で、何か両方買うと(?)5代目とBキャスのDVDがついてくる…だったかな?

…なんじゃそりゃ、って感じだ。

誰が買うと思ってるんだよ。社会人だけじゃないんだよ? テニミュってどれだけの学生さんが見てると思ってんだ。
4代目&AキャスのDVDが11月で、10月公演のDVDが2月らしいのですが、期間が空いてるからいいって問題じゃないでしょ。その商売の仕方ってどうよ。
本気でファン離れるぞ。少なくとも学生のファンの子たちはかなり無理があるでしょ。

これは本気で抗議のメールでも送っておくべきですかね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (aya)
2008-07-26 12:25:28
こんにちは!
私も先行抽選全滅でした。残念です…

>一度でいいから加藤和樹を生で見たいっす…。
やっぱりそうですよね。そう思う人が多いから倍率もあがるんでしょうけど(苦笑)
一般発売も挑戦してみようと思うので、今はなんとかチケットが手に入ることを祈るばかりです。

ところでDVDは2枚別々に発売なんですか。やっぱり結構お高いのでどうしようか悩んでしまいます。
もうちょっとお財布に優しいと嬉しいんですけどね。
返信する
ダメでしたか~ (月子)
2008-07-26 23:10:50
加藤和樹が見られるならもう一度鳥の糞に当たってもいいと思ってます(笑)
いや、できれば汚れたくはないですが、やっぱり見たいですよね~。

も~ヤフオクに沢山出品されてるのを見ると腹が立って仕方がないですよ。

DVDはもう少し買う側のことを考えて欲しいですよね。
せめてそれぞれ7000円でお願いしたいです。(2枚組だと9000円になっちゃうから)
返信する

コメントを投稿