日常、たわ言、ときどき感想。

漫画とかアニメとか漫画とか漫画とか。
月子というオタク女の感想文もどき。

暑すぎよ~

2008-07-26 23:34:28 | 日々諸々
イオンに涼みに出掛けた11時。ご飯を食べてだらだら買い物して地デジのTVを物色したりしても2時くらいだったりするので時間つぶしが大変でした。
2時なんて一番暑い時間じゃん。帰りたくないっての。結局店を出たのは3時頃でした。

写真はイオン岡崎店の味噌売り場。これ全部味噌です。
品数がすごいと聞いたことがあるんだけど、他の地域の味噌売り場なんて見たことないから比べようがない。
あ、仙台味噌もありましたよ。


イオンから帰ったら一人でアニメイト行ってきました。目的は夏コミのパンフ。
…年々高くなるんだけど、これ。最初1800円くらいだったと思うんだけど、今回2400円もしたよ。
おかげでできればグッカム(Good Come)買おうと思ってたのにお金が足らずに買えませんでした。
(グッカムは1980円)

…財布の中身が4000円だったの…。今もう千円もないよ。ホントに社会人かよ、私…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿