日常、たわ言、ときどき感想。

漫画とかアニメとか漫画とか漫画とか。
月子というオタク女の感想文もどき。

お目汚しですみません

2008-07-23 23:24:25 | 日々諸々
たまらずステロイドを使った数日前。でも連続で使わないいいのか悪いのかその使用方法。
でも痒みは治まりましたよ。さすがっすね。

 

お目汚しですみません、こちら、左が21日、右が23日のとある痒い場所です。
赤みが引いてるでしょ?
意識がある時は掻かないようにしてるし、爪が短めなので多少掻いても傷にならないようです。

ステロイドを塗り始めたのは…20日頃かな? 今はほとんど塗ってません。痒くなったらとりあえず「水」です。冷やしとけば何とかなる。
こんな塊が他に2カ所ある。

そういえばこのステロイド、いつ貰ったんだっけな~と思って見てみたら(当然買った日付なんぞ載ってませんが)消費期限が2007年6月だった。え、去年?
…ま、いっか。(多分良くない)
まあちゃんと効いてるし、それ以上おかしなことにもなってないし大丈夫なんじゃないでしょうか。
でも皆さんは気をつけて下さいね


ちなみに使っているのは「リンデロンVGクリーム」。ステロイド5段階強弱表によると「強い」部類のようです。
それでも人生初のステロイドが「大変強い」に入る「ユートロン」やら「マイザー」やらに比べれば可愛いもんです。

私が見つけたステロイド5段階強弱表 → こちら
ありがたいサイトだ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿