日常、たわ言、ときどき感想。

漫画とかアニメとか漫画とか漫画とか。
月子というオタク女の感想文もどき。

相性…なの?

2012-09-22 22:20:59 | 日々諸々
車のFMトランスミッターが絶不調です。iPodが止まる止まる。

ここ数日のことなんですが、それまで数回、曲の半ばで次の曲に移るということが数回ありましたが、今度は突然止まるのです。1~2秒。この一週間ほどでしょうか。

最初は1~2秒止まったかな、と思ったら再び動きだし、しばらく動いたかと思ったら、数分後に再び止まる、というのを繰り返すようになり、それが一曲の間に頻繁に起こるようになりました。

次は止まったかと思ったら、一度止まったら動かないのです。自分で再生ボタンを押さない限り。そして再生ボタンを押しても再び止まるというイタチごっこがスタート。…イライラしてきましたよ。

そして最終的には「このアクセサリーは対応していません」とか言う始末。いやいやいや、今正に動いている最中ですか!? 普通にスピーカーから聞こえているのに「このFMトランスミッター対応してないよ」って表示が出るんですよ。おかしいでしょ。

でも、私のFMトランスミッターは充電もできるんですが、昨日何気なくiPodの電池を見たら残りが30%でした。充電されている表示は出ているのに充電されていなかったみたいなんです。…確かに「対応していません」でした。

…もううんざりなので新しいのを買おうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿