日常、たわ言、ときどき感想。

漫画とかアニメとか漫画とか漫画とか。
月子というオタク女の感想文もどき。

自分用です

2012-09-26 22:35:46 | アニメのこと
秋の新番組自分用覚え書き。

● 神様はじめました
   10/04(木) 27:05~27:35(テレビ愛知)
● マギ
   10/07(日) 17:00~17:30(CBC)
● CODE:BREAKER
   10/08(月) 25:35~26:05(テレビ愛知)
   10/09(火) 24:00~24:30(BS11)
● ヨルムンガンド PERFECT ORDER
   10/09(火) 25:35~26:05(テレビ愛知)
   10/10(水) 24:00~24:30(BS11)
● 絶園のテンペスト
   10/10(水) 26:00~26:30(CBC)
   10/13(土) 24:30~25:00(BS-TBS)
● PHYCHO-PASS
   10/11(木) 26:20~26:50(東海テレビ)

BSでやってくれるならBSで録った方がいいよなと最近気がつきました。時間がずれるなんてこと滅多にないもんね。

そういえばやっと氷菓を全部見ました。
何だあれは!! こそばゆいぞ、初恋め!! と思った最終回。可愛かった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫葉D)
2012-09-27 23:45:45
氷菓はなんかサラリとした良い終わり方でしたね~ちょいと物足りない雰囲気のところは続きを楽しみにさせます(‘ω‘)

良かった! (月子)
2012-09-28 23:25:26
こういう、何か難しいようで実は簡単、簡単なようで難しい推理モノが好きな私は大変楽しめた作品でした。

続きやってくれるといいですね~。…やるの?

コメントを投稿