日常、たわ言、ときどき感想。

漫画とかアニメとか漫画とか漫画とか。
月子というオタク女の感想文もどき。

発券は24日まで

2008-06-21 23:15:10 | テニミュ
発券してこないとですね。一体どの座席なのかこれまたドキドキです。

青学3代目大石役だった滝口幸広くんが「ポチたま」にレギュラー出演するそうですよ。
そういえば何の番組だったか、滝口くん、動物の番組でゾウ相手にお世話してましたね。あれ「ポチたま」だったのか?
これで毎週タッキー見られるのね! とか思ったんですが、新レギュラー3人って…。まさか交代でやるとか? え、それじゃあ三週に一回ってこと…?
う~ん、まあ来週になればわかるか。


今青学3代目のサポーターズDVD見てるんですが、それにチラッと六角戦の時の氷帝メンバーが映るんですよ。その加藤跡部(通称・カトベ)を見ると、やっぱり貫禄があるというか、戻ってきてくれるのは嬉しいんだけど、今度の氷帝戦って跡部、リョーマに負けて坊主になるんだよな…このカトベが坊主…。ちょっと見たくなかったなーと思ったり。

でもさ、青学4代目と氷帝A、青学4代目と氷帝B、青学5代目と氷帝A、青学5代目と氷帝B、それにカトベと工さんが加わり、ひょっとしたら青学4代目と5代目がそれぞれカトベと工さんと公演するかもしれないじゃないですか。どこかで「10月からは全てダブルキャストでやる」って書いてあったし。
ということは全部で6パターンあるってことで、一体どの組み合わせをDVDにするつもりなんだろうか。またDVD2枚組で売るんだろうか…。まあそれが手っ取り早いかな。やっぱメインは4代目と氷帝Aだろうか。てことは収録は8/10~12あたりかな?それとも最初の三日間…? 東京だと5代目と氷帝Bの組み合わせがないんだよね。

追加公演とかってないかな。
東京で追加公演やってくれると愛知の倍率が少しは緩和されると思うんだけど…。
是非やって下さい。工さんはこの間のドリライで見られたから今度は是非カトベ見たいっす。

「鳥の糞」伝説は千秋楽公演が当たってこそですよね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よもやのキャスティングでした。 (すず)
2008-06-22 14:21:16
 あちこちのテニプリサイトさんにお邪魔してきたんですが、このキャスティングに皆さん騒然となっておられました。やはり「卒業した俳優さんが、もう一度観れる」というまさかの事態に、どうやったら舞台を観れるか真剣に悩んでおられました。まぁ、DVDで観れるだろうというお気持ちは、あるんでしょうけれども、月子様の仰るように、2枚組みとかになれば良いですが、全部をフォローするのは難しいでしょうね(それとも、とことん稼ぐ気でしょうか?)いや~、今年はほんと熱い夏になりそうですね(苦笑)
返信する
びっくりしました (月子)
2008-06-22 23:26:58
鳳役の伊達君以外は揃うことになりますからね。
和樹君と工さんはドリライ4thの時この二人だけ映像だったのでもう見られないのだと思ってました(5thの工さんには驚いたけど)。

いや~でもDVDと生はやっぱり違いますからね。見られるなら生で見たいんですよ。
本当の強者は全ての組み合わせに行くんでしょうね。
私もそんな狂った強者になりたい…(金が追いつきませんが)。
返信する

コメントを投稿