日常、たわ言、ときどき感想。

漫画とかアニメとか漫画とか漫画とか。
月子というオタク女の感想文もどき。

発券してきました

2008-06-22 23:33:16 | テニミュ
私いつも同じコンビニで発券するのですが、今回は違うところで発券してきました。

以前一度だけやはり違うコンビニで発券して、その時かなり後ろの席だったのでそれ以降いつものところでやろうと決めたのですが(験担ぎ)、今回は偶々母が一緒だったこともあり、車を走らせていた方角が違ったので仕方なく別のコンビニで発券したんです。

結果は…やっぱり良いとは言えない席でした。
何故だ? 何が違うんだろうか…発券する店を変えてるだけなのに…。

今回は1階席が16日の公演だけなんです。他の2公演は2階席。しかも後ろの方。
16日公演もかなり後ろだけど。
そして今回初めて(?)全て通路側でない席でした。いつも必ずといっていいほど通路側だったんだけどな~。

私が取ったチケットは8/2と8/9と8/16。
16日は4代目と氷帝B。2日と9日は5代目と氷帝Aで同じ組み合わせなんですね。
なので2日と9日はどちらか一方に行こうと思っていたのですが、ここまで後ろだと初めての5代目でも全く見えないと思うので、もうこの際いっそのこと両日とも交換に回そうかしら。

どちらにしろ9日は交換に回すつもりですが…わかってます…贅沢ですよね、すみません…。

まあ全てはプレリザの結果次第です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿