日常、たわ言、ときどき感想。

漫画とかアニメとか漫画とか漫画とか。
月子というオタク女の感想文もどき。

おいおいおい

2008-06-20 23:58:27 | テニミュ
先行予約の抽選結果をやっと全部確認できました。

…が。

それよりも大変ですよ!
公式HP見ました!?
跡部役決定はいいんですけど、7月~9月までAキャスト・久保田悠来氏、Bキャスト・井上正大氏で、10月から加藤和樹!? しかも同じく10月から忍足役に斉藤工さんまで!?
どういうこと、これ!!!?

マーベラスのHP見て、とりあえず愛知公演はやることはやるんだなということはわかったのですが、確かにそういえばどこかのブログに10月からは配役未定のようなことが書かれていましたけど…。だからってまさかこの二人が帰ってくるとは思わなかったですよ。
これで愛知公演に青学4代目と初代氷帝の組み合わせがあったらとんでもない競争率になりますよ。今から怖いわ~


あ、そして今日の抽選結果ですが…。
大阪が全滅しました。代わりに東京が三つとも取れてました。
三つ取れなくてもいいんだけどね…。

大阪はやっぱり青学4代目と初代氷帝の組み合わせが土日にあるからだろうか。私もその日に入れたし。
とりあえずぴあのプレリザを大阪で申し込んで、東京分は交換しようかと思います。

というわけで夏コミは泊まりでお願いします(私信)



三つも当たると「鳥の糞」伝説は信じられるものなのかもしれないですね。
汚れるのは勘弁願いたいけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿