日常、たわ言、ときどき感想。

漫画とかアニメとか漫画とか漫画とか。
月子というオタク女の感想文もどき。

楽しいのか悲しいのか

2008-06-28 23:35:56 | テニミュ
ジャンプ早売り情報を見ました。
以下白色文字ができないので黄色文字。全選択すると見えますよ。
でも大半が文句です。


***

何で愛知公演が三日間しかないんじゃー!!
しかも東京凱旋公演!? 何、まさか東京が大楽なの?

凱旋はいいよ別に。やるだろうとは思ってたし。でもだからって愛知は三日しかやらないのに凱旋で、しかも一番公演回数多いのに東京は五日間って! ふざけるなー!!

もうこの際愛知が千秋楽じゃないのはいいよ。でも三日間ってのは少なすぎだろ!
地元の方には申し訳ないが、愛知三日間にするなら何故長野でやったんだ!
てか普通に考えて大阪・長野・愛知じゃ近すぎだよね? もう少し考えて場所とって下さいよ。

しかも何? 不二役にまた相葉君もってくるって? 何のために卒業したんだよ。
いくら不慮の事故で大変だからって、跡部の二の舞を踏まないように気をつけたからって、それは相葉君に申し訳ないと思わなかったんだろうか。
和樹君や工さんの時とは違うよね? 鯨ちゃんの時とも違うよね? 鯨ちゃんは本当に日数が少なくて、その少ない日数で海堂をやりきれる人を探さなければいけなかったんだもん、無理があっただろうから。
でも相葉君は違うよ? 時間いっぱいあったよ? そんなにキャスティングって時間かかるものなの? てか氷帝とか、他校の場合とは違うでしょ。青学メンバーは「卒業」してるんだよ? それをもってくるって…。
相葉君に申し訳ない気持ちになってきちゃったよ…。

ああ、何だか文句しか出てこないのはやっぱり愛知の三公演のせいだな。

その愛知含めた10月の日程。

【愛知】
10月3日(金)~10月5日(日)
場所:愛知県勤労会館 講堂

【台湾】
10月10日(金)~10月12日(日)
場所:NOVEL HALL

【韓国】
10月17日(金)~10月19日(日)
場所:COEX

【東京凱旋】
10月30日(木)~11月3日(月・祝)
場所:東京芸術劇場 中ホール


愛知県勤労会館 1488席。
…以外とでかいんですね…。当たる可能性はあるけど、すんげー後ろになったら大変だ。ぜってー見えねーよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相葉君復帰について (mi)
2008-06-29 00:18:35
こんばんは、初めまして!
初めてコメントさせていただきます。

相葉くん復帰と聞いて今とても驚いています。
早売りジャンプに情報が載ってるとのことで
コンビニにダッシュして買いに行きましたが
焦っているのか情報が見つからず…
ジャンプの何ページ目に載っているか教えていただけますか?

すみません…頭が色々と混乱していて…
返信する
私買ってないんです~ (月子)
2008-06-29 11:06:10
miさん初めまして。コメントありがとうございます。

大変申し訳ないんですが、私早売りジャンプ買っているわけではないんですよ~。
情報を載せてくれているサイトさんを見ているだけなので何ページに載っているとかはわからないのですが、相葉君が出るらしい日程をお載せしますね。日にちが決まっているらしいのです。

東京公演の8月3日
福岡公演全て
福島公演の9月26日と27日

だそうです。
でもどこの回だったか相葉君が出る他の舞台とブッキングしているらしく、本当はどうなのか良くわからないらしいのです。

でも折角出てくれるなら見たいのがファンですよね。
見られるといいですね。
返信する
せっかく決まっても、残念な気持ちになりますね。 (すず)
2008-07-02 10:10:36
 昨日のWJを読んで、この不二君のキャスト決定を知った方が多かったようです(私の巡回内では)その内のお一人が、

「古川君体力もつのかな?まあ今までのテニミュも同じ事やってたし10月以降は未定だし、鯨井君と同じって事は5代目不二も同じような理由ですか」

と書かれていて、「海堂君と同じ理由か~(怒)」とも書いておられました。私は判らないのですが、やはりキャスト決定は、ファンの伺えない部分で揉めるんでしょうねぇ(ため息)
返信する
テンション下がりますよね (月子)
2008-07-02 23:03:55
私はネットで早売りジャンプ情報を載せておられる方のブログで知りましたが、皆さん、一概に怒っておられました。
だってやっぱり発売前に知りたかったでしょうしねえ。

しかも不二だけでなく、実は日吉役の河合くんもダブルブッキングしてる日があるのでその日はBキャスの子を持ってくると一般発売後に発表してるんですよ。ファンの子は怒りますよね。

本当に海堂と同じ理由かどうかはわかりませんが、主催の言葉を信じたいけどこれまでのことを思うと信じたくても信じられないのが悲しいです。
返信する

コメントを投稿