日常、たわ言、ときどき感想。

漫画とかアニメとか漫画とか漫画とか。
月子というオタク女の感想文もどき。

やっぱり当たらない

2008-06-27 23:32:57 | テニミュ
プレリザは見事に外れました。大阪を狙ったのがまずかったのか、やっぱりプレリザだからなのか…。
前回ドリライで当たったのはやはりチケットが余りまくっていたからだったんだな。

ところで跡部役決定に押されてすっかり忘れられている感のある不二ですが、一体いつになったら決定されるんでしょうか。もう氷帝戦稽古始まってるんでしょ? いくら出番があまりない(涙)からってそんな悠長に構えてていいの?

てか何が悲しいって、私はそんなに多くのブロガーさんを巡っているわけではないけれど、何処へいっても誰も不二の事に触れてくれてないことが悲しいです…。


すっかり忘れてたけど、今度の日曜日はテニミュ氷帝公演の一般発売日ですね。一応参戦するつもりです。絶対繋がらないと思うけど。

一般発売が過ぎたらチケット譲渡告知をだそうと思います。あまり良い席ではないけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿