日常、たわ言、ときどき感想。

漫画とかアニメとか漫画とか漫画とか。
月子というオタク女の感想文もどき。

ミュ儲けてんな

2008-06-25 23:08:34 | テニミュ
明石家さんちゃんねる」に相葉君が出ると聞いたので、ちょっと時間的にリアルで見るのが無理だったので録画しておいて先ほど見ました。

相葉君どころか圭ちゃんヤスカくん八神王子とテニミュ出身者4人もいるんですけど。
前回は心平くんもいたしね。

今イケメンが出る番組っていうと必ずと言って良いほどテニミュ関係者がいますよね。すげーな。
そんなイケメンばっかり揃えなくていいんだけど。ていうか、卒業してから「あ、こいつイケメンだったのか」って思う人も偶にいますが(笑)

今回は服の脱ぎ方だか何だかがありましたが、相葉くん…ほっそ…。
圭ちゃんは今バスケやってるせいか良い筋肉の付き方してましたね。
八神王子は…「無理に脱がなくていいんだよ、王子様」って言われてましたね。
タイムサービスで200円引きを買いに行く王子様…(笑)
ヤスカくんも細かったなあ。まあ、あの子は公演やってる時から足とか棒のようでしたからね。

私はもう少し筋肉質の人が好きですね(聞いてねえよ)。
この4人の中でいえばそりゃもう圭ちゃんっすねえ。
しかし、圭ちゃんって早稲田出身だったんですね。知らなかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿