日常、たわ言、ときどき感想。

漫画とかアニメとか漫画とか漫画とか。
月子というオタク女の感想文もどき。

もう来た

2008-06-24 23:09:23 | テニプリ
発売は明日のはずですが、アマゾンからもう届きました、アニプリ100曲マラソンDVD。

何分あるのかとパッケージの後ろを見ると「213min」の文字が。

…え…3時間半…? 7時から見ても終わるの10:30?
私は8時にお風呂に入って9時頃出て来ますが、それから見始めると、終わる頃には日を跨いでしまいます。

その日の内に寝るのが私のポリシーです(ショボイポリシーだな)。
私は同人描いてた頃も、原稿より睡眠を取っていた人間です(おい)。
DVD見るのに日を跨ぐなど週末でないとできません。
ちょっとずつ見ればいいんでしょうけど、それこそ絶対に無理だ。

つまり折角早く来てくれたのに金曜日までお預けということに…。
ああ勿体ない…(←?)

…こうやってる間にも見たくなってくる…。


***

最近リボーンにはまった友人の影響で、100曲マラソンDVDの裏にある「Illustrator:入江○司」という文字に反応してしまった…。
どうしてくれる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね! (すず)
2008-06-25 09:00:36
 わぁ、早い!もうお手元に届きましたか。私はまだ入金してないんですが、もう代金早く払ってねというメールがあまぞんさんから来ました(笑)27日が〆切なのに、いいじゃ~ん。

ところで、次男が誕生日の権利を行使して、リボーン全20巻を揃えました。頭の中は雲雀さんと骸さんでいっぱいです(笑)ガシャポンのボンゴレリングが欲しいです~。
返信する
ボンゴレリングありますよ (月子)
2008-06-25 23:28:33
まだ見てません~。ちまちまとでも見ようかと思ったら「明石家さんちゃんねる」のためにそれもできませんでした。

リボーンにはまった友人からボンゴレリングをもらったんですよ。
…でも小指にしか入らないんですよ… こういうリングは小指にはめてもねえ。

私の一押しキャラはヒバードです。(←キャラ?)
返信する

コメントを投稿