所司一門将棋センター (津田沼店)

日本将棋連盟
津田沼支部道場
津田沼子供将棋教室 スタッフブログ

3/6パンダ先生の初・中級クラス

2022年03月06日 | パンダ教室

こんにちは。村井アマです。

本日は10時~パンダ先生の初・中級クラスを実施しました!

次の一手1問と詰将棋2問を実施しました(*^^)v

今日は実際の盤を使って一人ひとり近くで指導しました(*^^)v

実力以上の手を発見している生徒がいて良かったです!

その後は指導対局を実施しました(*^^)v

時間に余裕がありましたので、丁寧に教えました(*^^)v

方針を伝えると鋭い指し手が来た生徒がいました(*^^)v

 

次回のパンダ先生の初・中級クラスは3/17(木)17時~になります。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R4年3月5日(土) | トップ | R4年3月6日(日) »
最新の画像もっと見る

パンダ教室」カテゴリの最新記事