所司一門将棋センター (津田沼店)

日本将棋連盟
津田沼支部道場
津田沼子供将棋教室 スタッフブログ

R4年3月6日(日)

2022年03月06日 | 席主の思い出

今日は10時から「有段・Sクラス」、「パンダ先生の初級・中級クラス」を開講しました。

有段・Sクラス 大盤解説 前半は次の一手

大盤解説後は宮田敦史七段の指導対局

大盤解説の振り返りを行います。

Sクラスの生徒は20分60秒の対局を行いました。

パンダ先生の初級・中級クラスは10時から次の一手と詰め将棋を行いました。

テキストの問題を解きます。

パンダ先生からアドバイス(#^.^#)

詰将棋の後はパンダ先生の指導対局

みんながんばりました(#^.^#)

12時からトーナメント戦を開催しました。

今日は沢山のお客様がご来店、会議室を使用しました。

トーナメント優勝者

B級

優勝 高橋 大和 3級

 

準優勝 高橋 信之 5級

 

1級~二段戦

優勝 岡田 涼佑 二段

準優勝 田路 勇樹 初段

 

A級優勝 中武 虎大朗 五段

おめでとうございます。

 

明日は大人の将棋センターを9時30分から14時頃まで開店します。

午後は16時から18時まで将棋センターを開店します。

 

明日の教室は16時から18時頃まで初級月曜クラスを開講します。

18時30分頃からSクラスを開講します。

 

今日も一日、ありがとうございました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/6パンダ先生の初・中級クラス | トップ | 3月7日大人の将棋センター »
最新の画像もっと見る

席主の思い出」カテゴリの最新記事