落ちこぼれ社会人学生の戯言

当初はMOT取得が目的でしたが、現在は諸事情により中断しています。
本文は趣味の口調です。 ご理解下されば幸いです。

祝! 全任務完了!!

2010-11-16 21:03:46 | Weblog
はやぶさの帰還カプセル内で見つかった微粒子が、イトカワ由来のものであることが確認されたとか。

すげえや・・  これで全ミッション完了だよ!!
職場でWebニュースを見てて、宇宙に関心のある同僚と一緒に盛り上がったの何のって・・・・。
で、帰宅して19時のNHKニュースを見てたら、これがトップニュース扱いだった。
帰還前の地味~な扱いと比べると、もう天と地ほど違うねぇ・・。




さっき、入浴後に「HAYABUSA BACK TO THE EARTH」のDVDを観てて、ラストの「宙よ」が流れるシーンで涙・・・・。

・・・・おつかい・・・・ちゃんとできたね・・・・(涙涙涙・・)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。