落ちこぼれ社会人学生の戯言

当初はMOT取得が目的でしたが、現在は諸事情により中断しています。
本文は趣味の口調です。 ご理解下されば幸いです。

アキバホコ天の馬鹿女 逮捕

2008-04-25 22:46:21 | アキバ
アキバのホコ天でアホなパフォーマンスを繰り広げていた馬鹿な女が逮捕されたとか・・。

結構な事じゃないスか!!


Webで情報を漁ってみると「自称22歳」とか言ってたそうだが、実は30歳だそうな。
Blog等の記事中にある写真を見ると、とても22歳には見えない・・。 サバ読みすぎだろうて。(失笑)


無法地帯ぶりが常軌を逸しているとして、警察だけじゃなく地元も大規模なパトロールを行うことに決めたようだ。
何でもかんでも「規制!」に走るのはどうかと思うけど、これは仕方ないだろうね。 放って置けばどんどんエスカレートする一方だろうし、もう何が起きるか判らない。
エアガンを乱射する阿呆まで出るようでは、これはもう強硬手段しかない・・と判断したんだろう。
だが、ホコ天の廃止! と言う声がそれほど上がっていないのは、「アキバらしさ」を残したい・・って考えがあるのかもしれないね。


今日、会社帰りにアキバに寄った。
ビデオカードの安いヤツでもあれば・・と思ったのだが、21:00を過ぎていたから、もう大半の店が閉まっていた。
そんな中、メイド服軍団が何人もチラシを配ってたのが、もう何とも言えない雰囲気を醸し出していたな・・。
店が閉まった後のアキバは昼間の喧騒が嘘のように寂しい場所になるけど、あの子らは夜遅くまでああやってるのかねぇ?

明日からGWが始まるが、アキバで妙なトラブルが起きないことを祈るよ。
近づきにくい場所になるのは嫌だから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。