米国株で自由を手に入れる日記

30代の一般男性が米国株投資によって40代で経済的自由を手に入れるまでの全記録

実りの秋

2021-11-08 09:45:04 | マイポートフォリオ
おはようございます!

朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。みなさま、どうかお体を大切になさってください。


さて、米国株もビットコインも伸びていますね。とはいえ、アナリストの予想ではまだまだ伸びます。






それにしても、ビットコインはボラティリティ(変動率)が高いですね〜💧ただ私はここからまだ10倍になると思っています。

また米国株は毎年11〜1月がもっとも伸びる時期のようです。

仕込むなら今です!とはいえ、投資はあくまでも自己責任でお願いします。

私の金融資産は米国株が約1200万円、ビットコインが約360万円と1500万円をオーバーしました。

投資を初めて1年で元本は800〜900万円くらいなので、よく育っているなという印象です。
 
このまま行けば40歳までに総資産2000万円はクリアできそうです(現在37歳)。

ただ私の目標は、あくまでも40歳までに米国株だけで2000万円です。

おすすめの米国株ユーチューブチャンネルを添付します。よかったらご覧ください。


それでは今日もよい一日を!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿