米国株で自由を手に入れる日記

30代の一般男性が米国株投資によって40代で経済的自由を手に入れるまでの全記録

今年も家庭菜園&資産5000万円到達

2024-05-14 11:57:45 | 日記
こんにちは!

今日のブログは、
①今年も家庭菜園
②資産5000万円に到達

の2本立てでお送りします。

①今年も家庭菜園

家から徒歩5分のところにある畑の一区画を昨年から借りて家庭菜園をしています。

レンタル料は年間で1万円。月ではなく年間なので、月に800円程度です。ほぼタダのような利用料でそこそこ広いスペースを借りることができています。


(子供たちと)

私はこれといった趣味がないので、実益を兼ねて家庭菜園をやっていこうと思います。

トマト、きゅうり、ししとう、じゃがいもなどを植えています。


②資産5000万円到達

30代のうちに3000万円到達を目標にしてきましたが、今年に入ってからの米国株の上昇により、5000万円に到達しました。



ちょっと自分でも驚きのペースです。

反動が来ないかと心配ですが、長期投資なので短期的に下がろうと上がろうと淡々と積み立てるだけだと思っています。

それではまた!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿