米国株で自由を手に入れる日記

30代の一般男性が米国株投資によって40代で経済的自由を手に入れるまでの全記録

武蔵府中熊野神社古墳に行く&今ほしい優待株

2023-02-24 20:59:26 | 日本株
こんばんは!

昨日、東京都府中市にある武蔵府中熊野神社古墳に行ってきました。



上がドームのような形で、下に四角い土台があります。



7世紀中頃の飛鳥時代に築造された古墳のようです。

個人的に古墳などのお墓が好きです。お墓には、その時代の価値観が投影されていると思うからです。

さて、今ほしい優待株をご紹介します。

ズバリ!

焼肉坂井ホールディングス(2694)

です。


この銘柄、現在、1株74円と激安です。100株買っても7400円!

株主優待として、

100 株で15%の割引券が年4枚もらえます。

1000株では、
①15%の割引券が年6枚、
②500円分の株主優待券が年2枚、
③20%の割引券が年2枚(2年以上の継続保有で)

①~③のすべてがもらえます。

私の家の近くに何店舗かあるため、家族や友人と焼肉に行くときに大いに活用できます。

「これは1000株買うしかないでしょ!!」と意気込んでいます。

最後に、私の今後の投資スタンスについて。

米国株で大きく儲けて、日本株では優待を楽しむ。

そんなイメージでいます。

それではまた!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿