長与町議 堤さとしのウェブログ

日々の思いはツイッターで発信中です。
https://twitter.com/tsu_satoshi

4月26日(火)のつぶやき

2016年04月27日 | 写真

フェイスブック上のイタい行動を「摘発」 話題の漫画:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASJ4Q…
自分の胸に手を当てると、思い当たるふしも・・・
しかし、地味に作業している様子を公開しても面白くないし・・・

2 件 リツイートされました

小池さん、私こそありがとうございます。池田マキさんと市民の皆様の素晴らしい頑張りで明日を拓く大切な戦いができたと考えています。自由と人権を守るための連帯を作っていただきました。 twitter.com/koike_akira/st…

堤 理志(市民連合+野党共闘)さんがリツイート | 564 RT

最近よく実感する自分を褒めたいような、悲しいような… twitter.com/j_j_kant/statu…

1 件 リツイートされました

安倍首相と党首会談。首相は熊本地震対策の補正予算への協力を要請。私は「震災対策に限定した補正予算なら、より良いものにする努力をしつつ、速やかな成立のため協力する」と表明。あわせて被災者の命と健康を守るための緊急申し入れを行いました。 pic.twitter.com/EC10zmiaip

堤 理志(市民連合+野党共闘)さんがリツイート | 399 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。